アサイーボウルといえばここ!in ゴールドコースト

 

こんにちは◡̈*

 

前回はゴールドコーストのおすすめカフェをご紹介しましたが、今回は私のお気に入りのアサイーボウルが有名なカフェをご紹介♡

 

ゴールドコーストに来る全日本人女子が行ってるんじゃないか...というくらい人気なここ!笑

もちろんローカルにも人気のお店です。

 

本当に美味しいアサイーボウルはもちろん、綺麗なビーチの目の前というロケーションも人気の理由の一つだと思います♡

 

f:id:i_feel:20190401102236j:image

 

とにかく、最高なんです!笑

 

The SALT MILL

f:id:i_feel:20190401102650j:image

📍 785 Pacific Parade, Currumbin QLD 4223, Australia

📷 THE SALT MILL (@the_salt_mill_) • Instagram photos and videos


f:id:i_feel:20190401102658j:image

 

カランビンビーチというビーチ沿いにあります。

 

f:id:i_feel:20190401144952j:image

 

店内の席はほとんどなく、テイクアウト専門のようなお店。

みんなここで買ってビーチでのんびりしながら食べたりしています。

 

f:id:i_feel:20190401111355j:image

 

アサイーボウル1つで $12 とまぁまぁいい値段しますが、こっちでこのクオリティでこの値段は安い方だと思います!

$15 オーバーのアサイーボウルとかザラなので...

ここのは、アサイーの味がとってと美味しい!

フルーツもフレッシュで、グラノーラも美味しい!量も完璧!笑

ここのアサイーボウルを食べたら他のが食べれないくらい美味しい。

 

今はゴールドコーストに住んでいないので、行けないのですがたまにとってもこれが恋しくなります。

 

 

 

ちなみに、このお店があるカランビンには有名な動物園があります。

 

f:id:i_feel:20190401145418j:image

🐨 Currumbin Wildlife Sanctuary

📍 28 Tomewin St, Currumbin QLD 4223, Australia

 

コアラを抱っこできたり、カンガルーと触れ合える、THE オーストラリア的な動物園です♪

 

観光で来た方には、朝早めにカランビンに行って THE SALT MILL でアサイーボウルを食べたあとに動物園に行くコースもおススメです。

 

ちなみに私は姉が旅行で来た時、そのコースで観光しました♡

朝にゴールドコースト空港に着く便だったので、そのままバスでカランビンに向かい、アサイーボウルを食べ動物園を周り、サーファーズパラダイスへと向かう...

我ながら完璧なプランだと思いました。笑

 

ちなみに、動物園では入り口付近のお土産屋さんで有料ですが、大きい荷物を預かってくれるので、スーツケースなどはそこに預けました。

 

機会があればぜひ行ってみてください♡

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村